素晴らしいエネルギー『古代蓮』って!? Ha∞Suのふるさとから初開花の写真が届きました

みなさんこんにちは!

ハースジャパン代表の中村しほりです。

Ha∞Suのふるさとから『古代蓮』初開花の写真が届きました(^ ^)/

 

hasu 1

わたしがハースジャパンを立ち上げるきっかけとなった

Ha∞Su~浄澗~の水には『古代蓮』の情報が入っています。

 

そうです。『蓮』だから『ハース』なのですが

 

出会ってゆくみんなが、『蓮』のようになってゆきますようにと『蓮』の写真の名刺を作り、お渡ししていましたが

会社名や製品名まで『蓮』とつけちゃいました。

 

 

 

わたしとご縁を結んでくれた『蓮』は『大賀蓮』と言います。

 

1951年に 千葉県の遺跡から発掘された、今から2000年以上前の古代の蓮の実から一粒だけ発芽・開花し、世界的に有名になった『古代蓮』です。

 

そんな古代蓮と出会ったのは、去年の春。

 

ある人から古代蓮の種を頂き、その後すぐに古代蓮の果托を手にすることに。

 

その果托を持って、お水の開発者安藤さんのところに、古代蓮の情報をお水にいれてくださいと頼みにゆき、Ha∞Suが出来上がったのが今年の1月。

 

安藤さんとであったのは去年の4月で、あれよ、あれよという間にHa∞Suサロンがオープンし、会社まで立ち上げて『古代蓮』のお水までできました。

 

2016年蓮

 

 

 

 

 

綺麗でしょう『古代蓮』

本当にエネルギーがとても高いです。

 

 

 

 

 

去年、初めてこの『古代蓮』にあいに行った時、蓮池の前であまりのすごさに腰をぬかしてその場に座り込んで立てなくなりました。

 

何年か前に、ある方にヒーリングをしてあげている時にみたエネルギーが『蓮』そのものでした。

 

頭の上に綺麗な花びらが沢山あり

身体の中心にまっすぐに茎がとおり

おしりのあたりから根っこが生えて

その中をエネルギーが循環していました。

 

その時わたしは「あー!私たちは蓮なんだ!」と気付きました。

 

 

花として咲いている『蓮』は汚泥の中でも育ち、綺麗に花を咲かせています。

 

hasu 4

 

わたしたち人も『蓮』のようなエネルギーの循環があれば

綺麗にわたしたち自身の花を咲かすことができます。

 

 

身体も健康で、美しく

人それぞれ、思い思いの『現実』も創造してゆくことができる、ということです。

 

 

 

 

 

 

 

Ha∞Suには『古代蓮』の情報が入っています。

 

蓮の花にちょっと助けてもらって、わたしたちの身体を綺麗にしてもらい

エネルギーの流れをよくしてもらうことができるんです。

 

そして、周波数も上げてもらうことができます。

 

なので、使ったかたのアトピーがなおったり

身体の調子がよくなったり

肌に透明感がでてきたり

自分の思いが叶いやすくなったり

しているんですね

 

身体も心も本来の自分にもどり『魂』が輝きだすからなんですねキラキラ

 

実はHa∞Suは ダブルメビウス∞∞ ダブルレインボーのエネルギーなのですニコニコ

 

もう、やって来てくれた『蓮』ちゃんと安藤さんに、ブラボー爆  笑虹キラキラです。

 

*Ha∞Su~浄澗の水~の詳細はこちら

 

オープンサロンデー 遊びに来られた方のお声をいただきました。

5月18日

今日はオープンサロンデーでした。

みなさんにサロンのご感想をいただきました(^ ^)/

 

 

 

************************

 

今回は友人たちとサロンを訪れました。

穏やかな空間の中、笑顔が素敵なサロンのスタッフたちも交えてよりいっそう楽しい素敵な時間が過ごせました。

気軽に訪れられるのが良いです。

竹花麻紀さん 滋賀県 大津市 40代 主婦

 

 

とても気持ちのいい空間でした。

『ミツロウクリーム』も作れて嬉しかったです。

ありがとうございました。

胡口さん 神奈川県 横浜市 40代 主婦

 

 

今日起きた時からテンション⤴️

コンディションばっちりで参加できました。

ミツロウクリームも作れてとても楽しい時間を過ごせました。

細川泰子さん 大阪府 河内長野市 主婦

 

 

楽しい時間、不思議な時間を過ごすことができました。

自分で思うように毎日を楽しく生活しようという気になりました。

またゆっくり来ます。

今日はありがとうございました。

辰巳さま 奈良県 奈良市 40代 パート

Ha∞Suお話し会 『現実創造の仕組み』〜自分の楽園を創る〜

5月14日お話し会 25月14日はHa∞Suサロンでのお話し会でした。

 

 

 

テーマは『現実創造の仕組み』〜自分の楽園を創る〜

 

 

代表の中村志保里が長年の出会いと体験から得た『自分自身の楽園を創造する仕組みとその方法』を

お話し会でたっぷりとお伝え出来ました。

 

お話会の内容は…

・現実創造の仕組み

・『本当の自分』とは?

・わたしたちはどんな世界へ行こうとしているのか

・今地球で起こっていること

 

自分で自分の『楽園』を創造するために知っておくとよい内容ばかり。

Ha∞Suお話会は月イチで開催します。

 

5月14日お話し会 4

 

みなさん熱心に耳を傾けて聞いてくださいました。

 

そんなみなさんからのメッセージをご紹介いたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

肉体を持ってこの次元にいるのが嫌で逃げだしたい時期もあったりした私ですが、志保里さんのお話は、しっかり地に足をつけた上で、高次元へつながっていくお話。

まさに私が目指した生き方。

今この変化の地球に生まれたかった私の魂の声を再確認しました。

ますますワクワクしてきました♡

森川さん 奈良県 奈良市 50代 主婦

 

 

私は、自分が変わりたい、絶対変わってやる!と思い、自分に起こる現象を黙々とこなしてきましたが、思い癖がよみがえってきたり、府に落とせない自分がいて戸惑っていました。

今回のイベントで色々な人の話を聞き「ああそうだ、そうなんだ」と気づくことができました。

意識を再び正しい方向に戻すことができた気がします。とてもうれしいです。

ありがとうございます。また何度も参加したいと思います。

大阪府 大阪市 50代女性 小学校講師

 

 

すごく勉強になりました!!

今まで何か起こる現象は他人のせいだと思っていました。

でも「自分にとってのメッセージ」と全てとらえることで変わっていくとわかりました。

理解し自分の中にそれを落とし込むためにベーシッククラスに申し込みます!!

麻喜子さん 京都府 亀岡市 40代 看護師

 

 

今日は、志保里さんの稀有な経験のお話から降ろされた貴重なお話を聞くことができました。

また、奈緒美さんの体験談を静かな語りで聞きました。優しくてそして説得力のある実体験でした。

富永ゆかこさん 奈良県 生駒市 40代

 

 

すごく興味深いお話が聞けてよかったです。

自分が悩んでいること、どうしたらいいかわからないこと、アドバイスをいただけてとても今後のヒントになり、実践をしていこうと思いました。

ぜひまた来たいです。

丸岡由佳さん 京都市 30代 公務員

 

 

安心安全な穏やかな空間で、久しぶりに志保里さんのお話を聞くことができて、また前とは違って「やっていかないと!」というスイッチが入ったように思います。

最近物事の起こる現象が早い気がするので、楽々スイスイ上に上がれるようにゴミ捨てをしていこうと思います。

ありがとうございます♪

服部さん 大阪府 八尾市 50代 女性 派遣

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Ha∞Suお話会『現実創造の仕組み』〜自分の楽園を創る〜

次回のお話会は 6月12日(日)です。

詳細・お申し込みはこちらから

~Ha∞Su~舞のトーラスセレモニー

チベタンベルの音色が   静かに 響き渡るなか

虹の舞人 水野永子さんが   ゆるやかに 舞い始めます

13173772_575000752673733_2143333852702001616_n

 

伴奏なしで 舞う空間は…

すぅ〜 っと 吐きだされる呼吸

トンッ と 舞い降りる足音さえも

心地よいリズムとなって

届いてゆきます

 

想いおもいのスタイルで

さわやかな 五月の風を 感じつつ

それぞれの ゆらぎに 身をまかせ

すべてが ひとつになる

至福のトキを 味わいました

 

13177410_1680272955569043_2460491527422205283_n

舞い終えた永子さんと 参加されたみなさんの シェアタイム中に誕生した新企画❣

13179382_1680272982235707_3977935211247062177_n

 

〜Ha∞Suサロン『MY 舞 塾』〜

 

舞いが初めての方も

観て楽しむだけの方も

大歓迎です(*^^*)

 

心地よい空間で
ココロのままに
ゆらいでみませんか?

 

みなさまのお越しを
お待ちしています♪

 

6月の『MY舞塾』は 15日(水)13:00〜15:00 開催です

Ha∞Suサロンにて『Ha∞Su〜浄澗の水〜の説明会』をしました

4月13日水曜日。サロンにて『Ha∞Su〜浄澗の水〜の説明会』をしました 。

 

0413-01

 

初めてお会いする方、何度かお会いしている方に来ていただく事にワクワクしながら、朝からお茶タイムにお出しするコーヒーの焙煎をしてサロンの準備を整えました ♪

 

0413-03

 

こんにちは〜 初めまして〜 で和やかな雰囲気の中、水の開発者エネコジャパンの安藤さんの説明会が始まりました。

安藤さんとの出会い、浄澗の水の中に入っているもの、Ha∞Suが出来るまでのドラマ、この水によってどうなるかなどのお話がありました

途中、色々な方向に脱線しつつも、結局は『水』というキーワードにつながっているんだなぁと思う話ばかりでした。

スタッフも初めて聞くお話もあり、つくづく、安藤さんの人生経験の引き出しの多さにびっくりしました。

 

0413-05

 

説明会の後は、自家焙煎のコーヒーとお菓子をつまみながらのサロンの商品の体験や、お話などをしました。

 

0413-02

 

その後参加者の方から「説明会の後、ひどかったアトピーが驚くほど回復してきました。」との嬉しいお声も頂きました。

次回の安藤さんのお話会は5月12日(木)です。
詳しくはこちら

http://hasujapan.com/talkevent-160512/