オープンサロンデー 遊びに来られた方のお声をいただきました。

5月18日

今日はオープンサロンデーでした。

みなさんにサロンのご感想をいただきました(^ ^)/

 

 

 

************************

 

今回は友人たちとサロンを訪れました。

穏やかな空間の中、笑顔が素敵なサロンのスタッフたちも交えてよりいっそう楽しい素敵な時間が過ごせました。

気軽に訪れられるのが良いです。

竹花麻紀さん 滋賀県 大津市 40代 主婦

 

 

とても気持ちのいい空間でした。

『ミツロウクリーム』も作れて嬉しかったです。

ありがとうございました。

胡口さん 神奈川県 横浜市 40代 主婦

 

 

今日起きた時からテンション⤴️

コンディションばっちりで参加できました。

ミツロウクリームも作れてとても楽しい時間を過ごせました。

細川泰子さん 大阪府 河内長野市 主婦

 

 

楽しい時間、不思議な時間を過ごすことができました。

自分で思うように毎日を楽しく生活しようという気になりました。

またゆっくり来ます。

今日はありがとうございました。

辰巳さま 奈良県 奈良市 40代 パート