無料メール講座『現実創造の仕組み』~自分の楽園を創る~

 

を購読してくださったみなさま

 

そして購読をスタートしてくださったみなさま

 

「ピン!」ときて購読くださって本当にありがとうございます。

 

 

これだけ多くの方が何らかの理由でこのキーワードで繋がってくださったことを心からうれしく思います。

 

私たちは今、本当に大きく意識の進化が起こるタイミングに生きています。

 

世界に目を向けても、色んなことが変化する予感がひしひしとしますよね。

 

 

アメリカ大統領が今年から変わり

 

東京オリンピックの前の年の2019年には新天皇即位と改元が行われるようですし

 

明らかに、世界情勢、世界経済もこれから変わってゆくでしょう。

 

 

ピピピッとアンテナをはって、『今』やるべきことを、直観で受け取って

 

自分にいいように現実を創ってゆくことがますます重要になってきます。

 

 

何度もメッセージしていますが

 

2012年の4月に太陽の4極化が起こって以来、地球の周波数がどんどん上がっています。

 

 

みなさんの中でとてもエネルギーに敏感な方は、身体でそれをよく感じていらっしゃるか

 

頭の中で何か「キ~ン キ~ン」とか「ジジジジジ」と耳鳴りのような音が聞こえる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

私も随分前から聞こえていたのですが、最近ではそれがますます強くなっています。

 

世の中のヒーラーさんや、スピリチュアルなメッセージを発信していらっしゃる方々も同じようなメッセージを発信されていますが

 

 

新生地球が現れているのです。

 

 

 

今年からは『本当の自分』が何をしたいか明確にして、それを実行してゆく年が始まっているようです。

 

メール講座の中でもお伝えしているように、新しい地球で進化してゆくために必要なことは

 

1.      今までの古い概念や執着を手放す。

2.      肉体をとにかく綺麗にする。

 

以上!

 

 

実はとてもシンプル

 

古い概念や執着とは、家族のカルマや物心ついた頃からのトラウマ、思い込み、刷り込まれた概念

 

人の念なんかもデータとして付いてるかもしれませんね(^_^;)

 

 

食べ物から取り込んだ添加物や今までとってきた薬。

 

これには、麻酔やタバコのタールなども含まれています。

 

空気を吸っても廃棄ガスなど身体に入ってきますよね。

 

そんなものを、せっせと身体からだしてゆくのです。

 

 

そうしたら、身体が綺麗になって、本来流れているエネルギーの流れも良くなって

 

そのエネルギーが常にわたしたちを浄化してくれ

 

外からのダメージをブロックしてくれるのです。

 

 

人の念だって跳ね返してしまうくらいのエネルギーになってゆくでしょう。

 

 

あ~!もう一つありました。

 

本物の塩を取ること!

 

電気の流れを劇的に良くしてくれます。

 

 

わたしたち日本人は精製塩をとっていますので

 

今は『塩抜け』状態になっていて

 

きちっとエネルギーが流れなくなっているのです。

 

 

だから、鬱や痴呆の人が多いのですね。

 

 

 

私たち生命体は海から誕生したと言われています。

 

 

そしてなによりお母さんのお腹の中にいた時に浸かっていた羊水は

 

海水の濃度とほぼ一緒です。

 

私たちには塩が必要なんですね。

 

 

とまあ、ほんとうはシンプルな方法でわたしたちって進化できるのです。

 

それを難しくしているのは、わたしたちのマインドなんです。

 

ここで、みなさんに衝撃の画像と動画をお見せいたします。

 

 

このメルマガでは初公開!!

 

身近な人にしか見せていない映像があります。

 

 

近い将来に何かが変わる!それを見せてくれる動画です。

 

みなさん準備はよろしいでしょうか!?

 

 

こちらをクリックして視聴して、動画の下の解説を読んでくださいね。

 

http://hasujapan.com/somatid/

 

 

今年の4月か5月くらいに何かが起こる!

 

わたしもこの世から肉体を消すのか!

 

なんてちょっとワクワクしていましたが(笑)

 

 

でも明らかに何かが起こっているわけです。

 

顕微鏡に写る赤血球が消えるなんて普通ありえませんよね。

 

 

2012年4月に太陽が4極化し

 

地球の進化と共に、地球の全ての生命体も進化しています。

 

 

私たちも進化していると言うことですね。

 

 

私たち生命体は7年毎に情報が進化し、5年目に急激に加速するそうです。

 

 

そして、今年の4月20日が5年目になります。

 

 

お~!ピッタリ、私の血液に見る現象と一致しますね!

 

 

もしかして、意識の進化と共に、肉体も劇的進化をするのではないかと思っています。

 

 

人は今『炭素ベース』で身体が構成されていますが

 

それが進化すると『ケイ素ベース』になると言われています。

 

いわゆる『クリスタル』ですね。

 

とうとうクリスタルボディーを手に入れる時代が来るのかもしれませんね。

 

 

 

1.      今までの古い概念や執着を手放す。

 

2.      肉体をとにかく綺麗にする。
3.      塩をとる。

以上!

 

 

このシンプルなプロセスにアンテナをはって、進化したい方は必ず実行してください!!

 

本当に本当に!!

 

そうすると、ほんとに不思議ですが、魔法のようなことが自分におこります。

 

その次元に行った方だけが「これか~!」と微笑むのです。

 

最後に進化を加速するためのツールのご案内です。

 

これらのツールは『進化するために必要なことは!』

 

と天に問いかけると私の前に現れてくれたものです。

 

 

4月に劇的に地球の生命体が進化する今だからこそやってきたもの

 

これらのアイテムを使ったことで講座受講生の方が劇的に進化していってらっしゃいます。

 

動画を見ていただければおわかりになりましたね。

 

わたしたちの頭では理解できないことを、宇宙は進化のために起こしてくれるのです。

 

私のFacebookでは、進化のための情報を毎日発信しています。

 

そちらも合わせて御覧くださいね。

 

*********************

【『現実創造講座』~自分の楽園を創る~】

 

去年はHa∞Suサロンでの開催とWEB講座を行いました。

今年も講座がスタートします。

今年は、過去の要らないデータを一括消去できる『ハンドスキャンヒーリング』の創始者ひろぴ~と共に

変容をぐんと加速させる講座を提供させていただきます。

全国開催も今年はやってゆきそうです。

『楽園の共同創造』をキーワードに

全国のみなさんと共に楽園を創造してゆきたいと想います。

どんどん『楽園の創造主』のみなさまと繋がってゆきますよ!

楽園創造の基礎が学べる『現実創造講座ベーシック』

 

【日程】

3月4日(土)13:00~18:00(第5期)

詳細はこちら
http://hasujapan.com/seminarbasic/

 

 

 

【奇跡と進化の植物マルンガイ】

 

もっと奇跡の植物マルンガイと地球の進化、現実創造との驚くべき関係について

『マルンガイ』と『ソマチット』のことについてはこの人の右に出る人はいない!

自称『マルンガイとソマチットのネゴシエーター』と名乗っている菱木敏夫さんによる

『現実創造とマルンガイとソマチットの関係』のセミナーをHa∞SUサロンで開催します。

ここだけのお話…

菱木さんがなぜ『マルンガイとソマチットのネゴシエーター』と自分をよんでいるのか

それには訳があるのです。

それには宇宙・・が関係する!?

その謎をセミナーでお話します。

なんのためにマルンガイが存在するのか。

その真実を知ったら、宇宙の愛『天意』がわかるでしょう。

2月25日(土)はHa∞Suサロンで開催

全国でもセミナーが行われています。

 

 

【Ha∞Su~浄澗の水~】

 

~あなたの身体を浄化して、霊性を開花させる古代蓮の情報の入ったお水~

今この時だから必要な、新生地球で生きてゆくための情報が入っています。

『本当の自分』を思い出させてくれるお水。

自分の『蓮』の花を咲かせたら、トーラスエネルギーがグルグル回転しだし

エネルギーがどんどん どんどん大きくなってゆきます。

そして、古い地球から抜け出して、新しい地球へとワープすることができます。

Ha∞Su~浄澗の水~についてはこちらを御覧ください。

http://hasujapan.com/products/ha-su/

 

 

【重要】2月から、新しいメルマガシステムに移行します

 

中村志保里からのメールが確実に受け取っていただくために

以下の設定をしてくださいね。

 

●gmailなどを含むパソコンメールアドレスの場合

以下を参考にメールソフトの振り分け設定を行って下さい。
http://46mail.net/index.php?e=tf@gravity.jp

 

●ドコモ・ソフトバンク・AUなどの携帯メールの場合

nakamura@hasujapan.com からのメールを受信許可設定にして下さい。

・@docomo.ne.jpメールの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

・@softbank.ne.jpメールの場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/

・@i.softbank.jpメールの場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white_only/

・@ezweb.ne.jpメールの場合
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

 

※ドコモ・ソフトバンク・AUなどの携帯メールにつきましては日本独自の仕様のため

今後グーグルなどの規制によりメルマガが届かなくなる傾向にあります。

 

スマホをお持ちの方はグーグルが運営しているGMAILアカウントを作ると今後何かと便利です。

 

迷惑メール対策もかなりしっかりしており何より

いま私のメルマガ読者さんの約5割がGMAILアドレスをご登録頂いております。