みなさんから「サロンはいつオープンするの?オープンしたら行かせていただきます」と嬉しいお声をいただいております。

準備を進めてまいりましたが、いよいよ3月からオープンいたします!

 

第一弾、オープンイベントは3月6日(日)

オープンイベントでは、代表中村志保里のお話会〜現実創造の仕組み 高次元からのメッセージ〜 と Hs∞Su〜浄澗の水〜の体験会をします。

 

Ha∞ Suサロン…

高次元からのメッセージをもとに2011年から準備を整えできた空間です。
わたしたちが本来の『自由で至福で豊か』な状態の身体とマインドに戻してくれる空間。

Ha∞Su〜浄澗の水〜

縄文時代に咲いていた古代蓮の種が発見され、それが開花し現代によみがえったそのハスの情報と地球の2か所の氷河の水が大地の層を長い年月を経て通り湧き出た「奇跡の水」とも言われる水の情報が入った水。

蓮は非常に高い浄化力があります。特に古代蓮は2000年以上も前に咲いた蓮の種が開花し現代によみがえったものでとても強い生命力があります。

水で細胞を浄化して、空間で身体のエネルギーの通りをわたしたち本来の状態に戻していく。。。

そうすると、自分のいのちがイキイキと輝きだし、本当の自分の思いを創造することができるのです。

そんなお話しをさせていただきます。

Hasu_package_1512
Ha∞Su オープニングイベント

〜現実創造の仕組み 高次元からのメッセージ &  Ha∞Su 浄澗の水体験会 〜

日 時:3月6日(日) 13:30〜17:00
場 所:Ha∞Suサロン TEL 06-6305-2700
住 所:大阪市淀川区西中島6-5-4 サムティフェイム新大阪II号館 10F 2101号室
アクセス:・JR新大阪駅より徒歩約10分 ・御堂筋線西中島南方駅より徒歩約5分 ・阪急線南方駅より徒歩5分

参加費:3,000円
定 員 : 20名

*お茶とお菓子が出ます。
*オープン記念品として奇跡の水「Ha∞Su〜浄澗の水」のミニボトル(1,800円相当)をお持ち帰りいただきます。

お申込み方法

下記ボタンをクリックして必要事項を記載し送信下さい。

お申込みはこちら